ガラケー捨てろ!

  • 2010/12/19(日) 14:26:09

今、めちゃくちゃ欲しいのがケータイ。

「スマートフォン」。いわゆるスマホだ!

やっと各社から出揃った感があるけど、どれも帯に短し襷に長しまシゲオって感じです。

今使っているのはドコモのガラケーです。

本命のiphoneは確かに良いんだけど、使えるエリアと、アドレスが変わるのがちょっとどうかなぁって感じです。

通話やアドレス変更のことを考えればドコモなんだろうけど、月々のコストが高いんだよね〜。


ドコモならGalaxySが良さそう。

お財布ケータイ使ってないし、ワンセグもほとんど見ないからね。

自分で一番必要なネット環境についてはGalaxySがダントツみたいなんだよね〜。

もうちょっと色々と悩みそうです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する